• ホーム
  • プロジェクティブホロスコープとは

プロジェクティブホロスコープとは

ようこそプロジェクティブホロスコープへ!

 

「プロジェクティブホロスコープ」は

ホロスコープ(西洋占星術、星占い)と

心理描画テストを組み合わせた最強の占いです。

 

なぜ、「最強の占い」なのか? 

  

ホロスコープ(西洋占星術、星占い)は歴史を遡ると紀元前3000年前から培われた統計を、占い師の経験とインスピレーションによって抽出して、その人に即した形に統合する、いわば、星によるデータマイニングです。

同じ星座の人でも、それぞれ性格が違います。

それは、天体図(地球から見た、太陽・月・惑星の天体の地図)とは、毎日刻々と移りゆくものだからです。つまり、同じ星座の2人でも、出生時の天体図は全く違います。それが、同じ星座の2人の性格が違うことの理由です。ホロスコープでは、生まれた時の星の位置を正しく割り出すことで、その人が生まれてきた瞬間に背負った、その人の人生の羅針盤を把握するのです。

 


一方、心理描画テストは、よくあるゲーム的な心理テストではなく、筆跡分析をもとにした「投影法」と呼ばれる心理テストです。その人の心の奥に潜んでいる感情や願望を探ることができるので、精神医学・心理学のプロが使用する手法となっています。

この「心へのアプローチ・ツール」を組み合わせることで、最強の占いが完成いたしました。

先ず、描画テストによってあなたの現在のこころの状態や願望がどのようなものかを見ます。

その後、星占いの出生図より、描画テストの結果があなたの性格のどの部分から来ているのか、さらに、あなたの出生図の中の「いい星の配置/悪い星の配置」を、あなたが現在に至るまでに、どのように克服したり、どのように育ててきたのかを占います。

これによって、星占いだけ、心理描画テストだけでは分からない、あなた本来の心理状態と、今後の課題や方向性を分析できるのです。これまでも、心理占星術は存在していましたが、これは、真の意味での、心理学と西洋占星術のコラボレーションです。


さあ、他に類を見ない最強の占いをぜひお楽しみください!